総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今夜は中華

中華食べまくりました。
箕面にある中華屋(*中国家郷菜 「暖中」 豊中店)にて、相変わらずの外食です。
(子供曰く、「トラ」の店。店内入り口にトラの置き物あり。おねーちゃんはトラに跨るが、息子は「こわい!」と言っている。)
息子は私の注文したココナッツミルクがお気に入りで、中のタピオカをスプーンで、すくって食べきっていました。
(息子は昼もダイエーのラーメン食べておいて、夜もラーメンです。ほんとに麺好き!)

写真は、熱々の鉄板餃子(かなりぼけてる)
とどめの一品で、皆さんこれでギブアップしておりました。

ほんとは、この店の近くの神戸屋に行くつもりだったのですが、既に時遅し、駐車場待ちが大渋滞でした。(涙)