総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

カーニバル

三連休のど真ん中は保育園のカーニバル。
卒園生のお姉ちゃんは久しぶりにお友達と遊んで大はしゃぎ。
学区が違うお友達は、小学校が違ってしまうと、普段遊ぶことはないが、1歳から6年間一緒だったことは、すぐにもとのおともだちになれるのが、すごいね!!

いった時には、太鼓の演奏で「はりけん音頭」を浴衣姿の保育士さんと園児が踊っていて、”ほぉー”
って感じです!!

息子は、砂いじりが全開モードで、ひたすら砂場で、砂いじりしまくっていました。

今夜の夕食は、屋台のカレーとフランクフルト。たまには、これもありか?!

どっぷり遊んでお子さんたちは、お早目の就寝となりました。