総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今夜も中華

今夜は王将(箕面店)。http://www.ohsho.co.jp/event/index.html
午前2時まで営業ありがたい。こんな時間でも、大盛況、待ち人4組。客ははけているのに、片付けが済まず、案内待ちの客でごった返し。
(中には、案内がされずに、きれて帰っていく”おやじ(夫婦づれ)”あり。よほど腹が減っていたのか?)

ニラレバにつられて、この店独自のニラレバフェアのセット(ニラレバ、ご飯、漬物、餃子、味噌汁、)
久々のニラレバ、子供にはレバは苦くて不人気。
ちょっと疲れ気味のお父さんには、向いています。

お姉ちゃんは寝起きで、すぬています。お子様ランチ(おにぎり、から揚げ、フライドポテト、プリン)はまったく進まず。

妊娠してからの嫁さんは、食べる量が減って、ラーメンセット(ラーメン、チャーハン、餃子)が苦しいと言っています。
息子は、相変わらず、ラーメン一徹。ちゅるちゅるのみ。

結局、餃子つごう2人前は何とか完食。
あと1品追加しようと思っていたが、せずに正解。

この後は行きつけの温泉「おゆば」へ。