総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

THEアルフィーのコンサート(大阪)

我が家の年中行事である「THEアルフィー」のコンサートに行ってきました。

今年の春のツアー(大阪)はグランキューブ大阪で開催されました。(参加したのは4/16(土)のみ)

今年の春のツアーへの参加は今回が初めて。年末の大阪城ホールへの参戦以来です。

子供たちは、歌詞も踊りも覚えて、どんどん成長しています。

会場に入る前に目に付いたのは「飛び跳ねないでください」の文字。

これに従って、静かなコンサートになるのか?と思いきや!
さにあらず。
皆さん飛び跳ねておりました!!

50歳をこえた王子様。

31年を迎えたバンド3人組。

元気なおじさんを見ると、こちらも元気付けられます。

子供を抱き続けた3時間半。
私もしばし筋肉痛です。