総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

大阪城ファイナル THE ALFEE(アルフィー)のコンサート「ONE」に参加してきました。

12/29 大阪城ファイナル アルフィーのコンサート「ONE」に参加してきました。


今年はアリーナ44列52番で、子供三人と初参加。

いやー、子供を抱いていると腕が重い、筋肉痛!!

でも、コンサートは最高!

子供たちも良く知っている曲が流れて、ノリノリで踊ってます。

最後の方はもう、乗りのりでテンポも速かった。

王子はやはり王子、「たかみー」と我が家のこうちゃんも叫んでいました。


この日はウエスティン大阪 エクゼクティブルーム(2715号室27階でエレベーターでキーを挿さないと開かない階)に泊まって来ました。

ルームービスで夕飯を食べて大満足です。

私的には普通の階で良かったんですが、電話で予約したらその部屋を予約してもらっちゃってね。

スターウッドプリファードゲストもゴールドクラスになるとそんなんになっちゃうのか?って感じです。

まーレイトチェックアウト(16時)ができるんでのんびり過ごせました。

今年もまた一年がんばりましょう!