総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-11-21@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 読売テレビほんわかテレビちゃぶ台返しのおもちゃが売れているって。ストレス発散グッズらしい。昭和のおやじなら平気でちゃぶ台返ししていたんだろうが、今はできないのかな。
  2. 英語上達完全マップによると、標準コースでは、まず中学英語から基礎的な英語回路を作ることが大切なようです。単文暗唱と瞬間英作文をやって、まずはTOEIC500が目標です。
  3. 「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」を読み始めています。基礎からの勉強が必要なようです。娘が中学1年なんで、彼女と一緒に勉強するか。英語も日本語と同じように話せたらどんなに良いか。
  4. 子供たちは公園で滑り台やブランコして遊んでます。 / 光明公園にイマココ! http://htn.to/yGYiqN
  5. 遅めのお昼はケンタッキーフライドチキン食べました。オリジナルチキンとクリスピー。山下達郎竹内まりやのBGMが良いよね。 / ケンタッキーフライドチキン池田店にイマココ! http://htn.to/fsznec

Powered by t2b