総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-06-04@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 焼肉七輪 がっつりいただきました 久しぶりの焼肉、食べ過ぎた。牛タン、トントロ、ミノ、ハラミ、クッパ、ビビンバ、豆もやし、カクテキ、サンチュ、冷麺。風評被害か客少なめ。生レバー食べず。 http://htn.to/yAEECc
  2. http://f.hatena.ne.jp/HQL00515/20110604210956
  3. 覚悟がないといえばそのとおりかな。とにかくはじめる勇気を持てるか。続くかどうかはその後のこと。まずやってみて。 / 英語をモノにする心構え5 - Makoto Ishiwata's Blog, the President of Kapl… http://htn.to/NJukL5
  4. さーて、VAAMダイエットスペシャル飲んで、縄跳びでもするか。夕方で公園も少しは涼しくなってくるころかな。今日は暑かったね。
  5. 豊中ローズ球場 ルネサス高崎女子ソフトの試合見ている人いるかな? 子守にて応援に行けないのですが、試合の結果が気になる。今日は10:30から塩野義製薬とやっているはず。
  6. greeeenベッキーで、ぐっきーか。応援ソングはのりのり。10周年応援団|USJ10周年記念サイト|USJ http://t.co/GcNnhsf via@USJ_Official

Powered by t2b