総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-08-14@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 家族亭で天ざるいただきました 家族亭で季節の天ざるそばいただきました。混む前だったからか超特急ででてきたね。さー今から阪急で天満橋に向かいます。 / 家族亭にイマココ! #家族亭 http://t.co/2kRE76M
  2. *$B2HB2Db$GE7$6$k$$$?$@$-$^$7$?*(B http://t.co/E2J1gvb
  3. http://t.co/uUUaTAI
  4. アクアマリンふくしま 稼働しているんですね。今年は行けませんが、がんばってください。 大人も必死になります - Yahoo!ブログ http://t.co/6MfEAde
  5. 国営昭和記念公園」の水遊び情報#rrbpool http://t.co/SOlzBtV via@rurubu_info 昔、遊びに行ったことあるけど、子供たちには人気だな。晴れている日なら1日中遊べるよな。水着を持っていってプールでも入るか。
  6. 夏休み特集2011 夏のイベント&おでかけスポット情報 - Walkerplus http://j.mp/pCGcDc 東京ではどこに行こうかな。8/16,17子連れでおすすめの場所あれば教えてください。

Powered by t2b