総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-08-27@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 福島のFMラジオを大阪に居て聴けるなんてすごい世の中になったもんだね。坂崎さんhttp://j.mp/kgSHGZ
  2. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら さーて次の総理は誰になるのか。 期待しながらワンクリック http://t.co/5rvqIuT
  3. 大阪市に大雨警報が出ています。娘の学校も休校になった。服部緑地付近も土砂降りらしいよ。
  4. お昼ご飯と晩御飯のおかず買って帰る。桃のジュース甘かった。年寄りばかりでマナーがイケてない。ひとりがカートを乱雑に置くとその後、誰も直そうとしない。 / 川西阪急にイマココ! #川西阪急 http://t.co/TaA6j1Z

Powered by t2b