総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

感じる セックス リンク集に載っちゃいました。

リンク: 感じる セックス リンク集.


私の書いた、inarikun: きもちいいことしてますか?アダムタッチって効くの?「スローセックス実践入門」

感じるセックスリンク集にリンクされました。

ラブコスメ関係のリンクのようですね。


本当に気持ちよくなりたいなら、ただ「されるがまま」って訳にはいきませんよね。

ただ、経験が浅い人たちは、ついひとりよがりになりがちですよね。

でもスローセックスなら、
最初っから最後までクライマックスで、
お互いに気持ちよくなれますよ。


どこを触られるときもちよいのか、お互いに発見しあうことから始めてみませんか?


⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら

セクシャル情報マガジンプレゼント!

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

5
¥1470
女性を確実にオーガズムに導くための、より実践的なテクニックを数百点の写真を用い、オイルの使い方、タッチの習得、バイブレーション愛撫、また愛撫法を複合して、細かくレクチャーする。

この話題に関するクチコミ(0件)を見る

話題の.jp