総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

英語がベラベラになりたいなって想いませんか?そんなときにはYou Can Speak

日本人に生まれて、当然日本語はネイティブです。

それと同じくらい英語が喋れたら、生きていく世界が違っているかもしれないですね。


中学から大学までの10年間勉強しても話せるようにならなかった英語。

その後、社会人で20年間が経過して、今更ながら英語しゃべれるといいと思います。

今までのやり方が悪かったんだったら、効果的、効率的に英語がしゃべれるトレーニングをすればしゃべれないかそう思って見つけたのが、こちらのソフトです。

とにかくしゃべる訓練をするってところが、スピーキング上達の秘訣のようですが、単調な訓練の繰り返しは大人には辛い。

でも、このソフトなら続けられそうな気がします。

それは、学習時間を記録してくれて、自分のレベル判定をしてくれるので、上達しようという気にさせてくれるからです。

無料のお試し版があるのでやってみてください。

簡単な文章でもすぐ英語でしゃべるってのは意外に難しいってことを実感します。

これやりきれればきっと英語がしゃべれるようになれそう。

価格は約6万円ですので、購入する際にはそれなりの覚悟は必要ですよ。

YOU CAN SPEAK は 本当に英語が喋りたい人向けの素材だと思います。

それは、同時翻訳者である開発者の経験によるからです。


応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


===============================
英語スピーキング最短上達プログラム『YouCanSpeak』
http://youtu.be/lCxk1Q8DK3s


フロリダの5才の少女が明かした英会話上達の方法
http://youtu.be/fO4uY54wIcc


英会話習得のマスターキー 175の要素
http://youtu.be/iI_VNNLjoKM



究極の英語文法 たった3つの要素で英語マスター
http://youtu.be/Dkh-J0il9y8


ヒアリング教材だけでは英語はまったく上達しない!?
http://youtu.be/oeI-U0vMvW8


http://youtu.be/ZpLro5XAXbI







字幕なしで映画がわかる英語耳の筋トレ―最短10日間・聞き分けテスト880問



ボトムアップ式 映画英語のリスニング 新装版―NewYork Detective Story (CD BOOK)