総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-10-08@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Mq4ifrIw
  2. I liked a@YouTube video http://t.co/bQAtWlBS フロリダの5才の少女が明かした英会話上達の方法
  3. YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Wekvr3Ut
  4. I liked a@YouTube video http://t.co/1ZnZhBFY 英語スピーキング最短上達プログラム『YouCanSpeak』
  5. @tee_tee0402 http://t.co/ltvgN5So 総理大臣であったことが自慢なんですね。さびしいね。
  6. もう売り切れてました。ファンクラブで申し込んだチケットいつ来るのかな?JACCS PRESENTS 山下達郎 Performance 2011-2012#KissFMKOBE http://t.co/RvqDKjrO
  7. そう、税金使う場所まちがってるよね。RT@matsubara_s: 御意!!SPつけて、お遍路じゃねえ(苦笑)。 RT@tyunnhoshi8823: 菅前総理もお遍路してないで被災地で汗流して欲しいね。 RT@matsubara_s: 東北新幹線なう。震災シンポで岩手に
  8. 震災復興を加速的にするには、国債増発してでもインフラ整備を集中的に実施すること。高台移転など法的な整備が必要と行っているが、課題が分かっているなら国がすぐに法整備して、開発着手を急ぐべき。この冬を乗り切れない東北の被災地は凍える思いをする。
  9. 菅前総理もお遍路してないで被災地で汗流して欲しいね。 RT@matsubara_s: 東北新幹線なう。震災シンポで岩手に向かっています。全席指定で、全席満席です。三連休初日だからでしょうね。
  10. 食べたいが命かけてまで食べるものでもなし RT@nikkeionline: ユッケ「食べたい」「出せない」 焼肉店が悲鳴 http://t.co/w40EhLYS
  11. おは RT@mattsu_u: おはようございます。今日の東京はイイ天気だよお(^o^)
  12. さーて、今から耳鼻科詣でしてきます。家族4人で診察を受けるのですが、7時の予約開始に予約して11番。次が20番。一瞬で10人位予約している。とはいえ行列のできる耳鼻科も予約システム導入で以前ほど混んでいないのを期待しているぜ。

Powered by t2b