総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2012-04-13@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 笹塚到着です。国分寺、吉祥寺あたり学生が叫んでて怖かった。 / 京王線 笹塚駅にイマココ! http://t.co/EC5SRF36
  2. 国分寺での仕事が終わり、実家に向かいます。会社を出たらあめだった。
  3. おじさんて辛坊さんですよね RT@TakeshiMori: おじさんのメルマガ送られて来て、報知休載の理由読んだら…あきれて、ほんまにボケてきてはんのちゃうか?と心配してしまった (*_*)
  4. 電力革命が必要だね RT@machuiii: いま言われているP2P的な供給っていつになったら実現されるんだろうね。商社が毎年のようにやってます!って言ってるけどさ“@takashirobot: 発電も、ドンドン小さく個別発電の時代へ。これも、スマートグリッド時代の特徴だ。”
  5. 仕事嫌いじゃないよ。 RT@HAL_J: 「仕事は収入を得るための手段であって、それ以外のなにものでもない」「仕事は金がすべてだ世界ランキング、第1位"フィリピン"」 / “日本人は世界でいちばん仕事が嫌い | 橘玲 公式サイト” http://t.co/x9serXWH
  6. オンラインショップで買おうか RT@TakeshiMori: 紀伊国屋梅田店と角川オンラインショップですRT@eddies1966 やはり紀伊國屋で販売ですか?
  7. ありですね RT@taku007: RT@trad725: 正恩→失敗自体をうやむやにする…。 日本政府→Jアラートが機能しなかったことをうやむやにする…。と勝手に予想…(´・_・`)
  8. XPあと2年でサポート終了か。まだオフィス2000使ってるけど RT@nikkeibpITpro: Windows XPとOffice 2003、サポート終了まであと2年に(ニュース) http://t.co/sxFVHUT6#itprojp
  9. かっくい RT@NISSAN: 目標をセンターコンソールに入れてスイッチ…目標をセンターコンソールに入れてスイッチ…RT@NISSANEV 日産リーフに乗るときは 「エンジンをスタート」ではありません。 「パワースイッチをON」です。 http://t.co/LArgEaFf
  10. そのままやな RT@amneris84: アナウンサー「4つに分かれたというのは?」 専門家「バラバラになったということです」
  11. なるほど RT@NHK_PR: RT@nhk_shutoken: 【ニュース「】ロケット工学に詳しい九州大学の八坂哲雄名誉教授は、「1分以上飛行して洋上に落下したということは、1段目のエンジンの付近で、何らかのトラブルが起きたとみられる。」と指摘しています。 #nhk
  12. それはおめでたい。 RT@dave_spector: とある北の国が発表→あれは花火でした
  13. JALの機内でNHKラジオ聴いてミサイル発射知りました。日本より韓国の情報が速い。 RT@asahi_kokusai: 速報です。北朝鮮からの飛翔体は1分以上飛行した後、洋上に落下したと見られる、と日本政府の官房長官が発表しました。詳細は分析中とのことです。

Powered by t2b