総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2012-06-10@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 熊本来て初のビッグマック 何食べようか迷った末の選択がケンタッキーかマックだった。熊本ではかざすクーポンが使えないらしいので、迷わずビッグマックのセットになった。熊本城を堪能して後何を見るべきか。 #マクドナルド熊本下通店 http://t.co/GNBJ1R1N
  2. http://t.co/8daeOn6Y
  3. JR九州、床に座らないで下さい。 http://t.co/b9D2VF5X
  4. フォーゼ良く分からなくなってきた RT@kakumei_lariat: 超新星に目覚めてたのに普通のメテオに倒されたスコーピオンって・・・#fourze #nitiasa #sht
  5. 確かに RT@westerndog: 誓約書燃やせば消えるのかな
  6. まさにその通り。ビートジェイスター RT@mattsu_u: デネブはおかんでスタッグはおとんか・・・#sht#nitiasa#tvasahi
  7. 宇宙兄弟面白いな。むった、キャラが濃い。せりかさん、飯のことばかり気にしているのかわいい。閉鎖環境でどんだけ耐えられるか。俺には無理だな。
  8. @tsunkuboy EURO 2012 です。ヨーロッパの一番決める大会
  9. ドイツ先制して守りに入っているな。ポルトガル攻めきれるか。#UEFA_EURO2012
  10. @gerechan はい。6月から熊本転勤で単身赴任してきました。久々の寮住まいです。

Powered by t2b


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村