総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2012-07-01@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. そろそろ夕飯を食べにいくかな。熊本市北区ゲリラ豪雨状態です。今日1日で何回スコールが来るのか。全く、熱帯雨林になっちまったんだな。
  2. @sayori27 焼肉、行ってらっしゃい。
  3. そろそろ洗濯物の乾燥が終わっただろうか。こまめに洗濯をしたほうがたまらなくて良いな。家では毎日洗濯機を回している訳だから、単身赴任だと、不精になっているのかもしれない。もちろん単身だと出る量も限られてはいるけど。
  4. 仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩・壊」 http://t.co/oISvraCo#r_blog 次回がとうなることやら。
  5. 黄金バームクーヘンがまた食べたい。 [楽天]http://t.co/YOrHITNX 黄金バウムクーヘン【あす楽対応:正午12:00受付まで!当…#RakutenReview
  6. 海外旅行に行くときに借りる携帯としてはここが定番ですね。事前に手続きしておくと宅配便で送ってくれるので便利ですよ。空港で借りることもできますが。 http://t.co/HcYaAmNZ
  7. 普通のインソールでは効かなくなったので、整形外科で処方された足底板を使っています。もうちょと早くこういった商品に出会えていたら、違っていたのかな。 http://t.co/0ns6JZfQ
  8. 会社の商用サイトならちゃんとSEO対策してないと売上伸びないんでしょうね。個人でもアフェリエイトされている方も利用しているんでしょうか? http://t.co/ROixIcaL
  9. 会社のモバイルはイーモバイルに統一されたね。通信費用が安いのが理由かな。大都市はつながりやすいけど、熊本ではどうなのかな。 http://t.co/bsenpUQF
  10. 芸能人に人気とかってのに弱いよね。LAですって。チャンルー【Chan Luu】 http://t.co/v1GKpeIE
  11. 黄金バームクーヘンは私のお気に入りです。この間も大阪帰った時に家族みんなで食べました。量は少なめでちょっと高いけど、また買いたくなる。私はいつも楽天で買ってます。 http://t.co/NmjXap1J
  12. うちの嫁さんもナースなんですが、このサイトで買っているような。よく通販雑誌見てかっているようだよ。専門分野は、面白いもの揃っている。 http://t.co/YyCwPSA1
  13. セブンカード作ってみるかな。セブンイレブンよく行くので、ポイントありがたいもんね。http://t.co/MXA43Z8I
  14. 我が家も結婚式の時にはビデオを作ってもらったな。記念の時にはちゃんとした写真を撮ってもらうと思い出に残るよね。 http://t.co/1vC5rC3Q
  15. 会社でもiPhone購入したことあったな。実質0円で買える仕組みだったと思う。個人向けに早く供給するから法人向けは待たされてたけど、今はどうなんやろ。 http://t.co/ZqaUjMPW
  16. 海外でもネットつなげたいよね。スマフォじゃないけどWifiあると便利だよ。今年は海外行かないけど、行ける方は準備よろしく。 http://t.co/tlsi15om
  17. 自宅ではJCOMですが、単身赴任先は、光使ってます。今のところ安定している。工事が混んでて、開通までに時間がかかる以外は問題なし。 http://t.co/Yjy8OM8x
  18. 8/14 仮面ライダーフォーゼ出演俳優トークショー開催! http://t.co/vLcjddyy@greenlandstaffさんから、これ楽しそうだな。熊本グリーンランド行きたいな。
  19. 宇宙兄弟が始まったね。

Powered by t2b