総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2012-07-07@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. マッサージチェアでもみほぐされた。背中をもまれるとかなり効いたな。背中が凝り固まってる。
  2. かなりレトロ感がある阿蘇駅 電車走ってきた ここ阿蘇駅は、降りる人達はまばらだけど、温泉とか遊びに来ているのだろう。レトロ感あふれる電車が走っている。 / 阿蘇駅にイマココ! #阿蘇駅 http://t.co/zVZrFMlv
  3. http://t.co/uqe1L6qM
  4. http://t.co/rAVaYL2N
  5. http://t.co/bRs9mO6Z
  6. http://t.co/u05ZTHTc
  7. ファンモグ - 携帯からのみアクセス可能です http://t.co/ymRFH4LK
  8. 高校野球の地方大会が始まりましたね。熊本地区大会のテレビ中継をやっている。個人的には大阪大会の動向が気になる。履正社はどうなのかな。
  9. セーラームーンは昔やってたね。プリキュアよりも前だね。おジャ魔女ドレミの前だよね。実写版もあったね。北川景子さん、神戸さんね。 http://t.co/7XZT5HER
  10. http://t.co/AAY9c6Od 携帯サイト作っていたけど忘れてた。
  11. 心療内科医に聞く。睡眠中の「金縛り」はどうして起こる?:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/CSRCFwL2@kirei_styleさんから 高校時代の金縛りはやっぱりストレスだったんだ

Powered by t2b