総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

阿蘇ミルク牧場でホルスタインに出会う

阿蘇ミルク牧場、子供達は乳牛の乳搾り体験を楽しみました。

以外に牛舎の中は涼しい。インバータコントローラーで30度に管理されている。

レストランで出る残飯も堆肥となりリサイクルされているってさ。



牛の一生を勉強した子供たち。

夏休みの宿題は、これを観察日記にしてくれています。



ホルスタイン、完全堆肥の上でのんびりくらしている


園内にはシーソーやハイジのブランコがある



阿蘇ミルク牧場
http://aso-milk.jp/




ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ