総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

熊本グリーンランドでプール入って満足 仮面ライダーフォーゼが来たよ

熊本県荒尾市にあるグリーンランドのレインボードームで、
仮面ライダーフォーゼのトークショーやってた。

我が家はプールが良いのでウォーターパークで遊び倒しました。


流れるプールと波のプールで流された。


グリーンランド
http://www.greenland.co.jp/index.html
http://www.greenland.co.jp/park/access/

家族旅行は、福岡空港からレンタカーを借りて、熊本までのドライブ旅行。


本来は天草にイルカを見に行く予定が、天候不良と天草までの時間を考えて
熊本市近郊での遊びに切り替えた。


福岡でプールに入る案もありましたが、旅行誌を見ていると比較的大きな
レジャーランドがあるとのことでグリーンランドに決定。

ちょっと小雨の降る中でしたが、家族みんなで楽しめた一日でした。


個人的には、ウルトラマンランドにも行きたかったのですが、子供たち中心に
プールで遊び倒した家族旅行の熊本ラストデーです。




ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ