総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今日の一品は馬刺しに決定 熊本

熊本と言えば、馬刺しだよね。

バドミントン日本代表銀メダルの藤垣が、熊本に帰って必ず食べるのが、馬刺し。

スタミナがつくし、疲労回復に良い。

夏バテに効きますよ。


ちなみにこちらの写真の馬刺しは、光の森のゆめマートで、1000円の盛り合わせを半額になっているものを購入しました。

一人で食べるにはちょっと多めでしてたが、ペロリといただきました。

熊本の地元ならでは。フツーに大きめなスーパーで扱ってます。

今回のお買い物はお得でした。



熊本の名店での通販ができるので、全国どこれも馬刺しが食べれます。






応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村