総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今日の夕ごはんは、おでんとニラ卵炒め、お米は熊本産の森のくまさん

大阪も朝晩はすっかり寒い。

ということで晩御飯はおでんです。

ちくわぶが入ってプチ関東風。


ゆで卵に、大根、野菜がんもどき、一口厚揚げ、こんにゃく。

じゃがいもは入りきらなかったので明日の朝に入れて食べます。

VITA CRAFT 無水鍋で煮てるから、おでんも早くできあがる。

風邪気味の息子も喜んで食べた。


今日からごはんは、熊本県産の森のくまさん。

あっさりタイプのお米です。


にらと卵の炒め物は、イタリアンハーブソルトを入れて、ちょっとイタリアンテイスト。






応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村