総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話

恐竜がモチーフの戦隊モノが始まりました。

獣電戦隊キョウリュウジャー


このパターンは、あれに近いね、マスターがいた、あれ。

そう、ジャンがいたあれ。カンフーのやつ。


今回のも、結構面白そうだな。


天然な感じのレッドもいいな。キングと呼ばれたいらしい。

(キョウリュウレッド / 桐生ダイゴ)
竜星涼(りゅうせいりょう)
*名前からして、恐竜ものとの縁がありそうだね。


ブラック?はクールな感じ。イケメンだ。
(キョウリュウブラック/イアン・ヨークランド)
斎藤秀翼(さいとうしゅうすけ)


ピンクはべっぴんっさん。(キョウリュウピンク / アミィ結月)
今野鮎莉 (こんのあゆり)

賢神トリンって、そのまま鳥だな。


デーボス軍ってのが、敵なんだけど、過去に恐竜を絶滅させたらしい。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

http://hql00515.cocolog-nifty.com/inarikun/2013/02/post-2fdc.html

http://plaza.rakuten.co.jp/hql00515/diary/201302170001/

http://satokuwa.blog111.fc2.com/blog-entry-1237.html



にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村