総務課員のひとりごと

総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

ボナペティートパパ笹塚にてイタリアン、しめはペスカトーレ

今夜は笹塚にあるボナペティートパパでイタリアン。

小学校時代の幼なじみが店長をしていて、うちの母親がご贔屓にしている。


今日いただいたのは、シーザーサラダ、タイのカルパッチョ、焼きロールキャベツに、しめはペスカトーレ


ここはお魚も美味しいのでいつもカルパッチョを頼む。

今日は残念ながら、3種のカルパッチョは売り切れで、鯛のカルパッチョとなった。


そして、ちょっと肉っけが欲しくて、おすすめの焼きロールキャベツをいただいた。

こちらは、中身が詰まっていて、まさに肉を食べているボリューム感。

母と二人で食べたのだが、あまりのボリューム感からほとんど当方がいただいた。


しめのペスカトーレ

これだけ、魚介類が入っているとさすがに満足するよな。

おっきなエビに、ムール貝、タコ、あさり、どれも好きなので。

トマトソースベースだと締めに食べても全然いけるよ。


飲み物も色々揃っているが、特にワインがいいよ。

今日は、まずは生ビールと、ロールキャベツに合う赤ワインをいただきました。


酒類の値段もお手頃。

今日のワインは、グラスワイン(赤)で600円。

こぼれスプマンテも大好きなのだが、次回またいただきます。






ボナペティートパパ 笹塚店イタリアン / 笹塚駅幡ケ谷駅東北沢駅

夜総合点★★★★ 4.0





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村