総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

さー、明日からゴールデンウイーク!東京行って、いわきに行って、大阪に帰る

明日からゴールデンウイークです。

今年は10連休。(4/27-5/6)

来年からはカレンダー通りの勤務になるだろうから、今年のゴールデンウイークを満喫しよう。




今年の一大イベントは、親父の13回忌。いわきでの法事。

親父が亡くなったのが、長男が1歳になるときだったから、時の経つのは早いな。

小学校3年生の次女に至っては、親父のことは全く知らない。

「じじちゃんって?どんなん」
子供に説明するのは難しいな。



震災後にいわきに行くのは2度目。

常磐線のスーパーひたちに乗るのも久しぶり。

いわきの風景はどうなっているのだろうか。

アクアマリンは時間的にいけないな。




熊本に単身赴任して、早11ヶ月。

九州から東北の墓参りに行くなんて、全く想像していなかった。


未来を予想することは難しい。

いろいろあったが、まだまだ子供たちと共に成長していかねばと思う、今日この頃。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村