総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

道の駅 大津(熊本)で赤牛ハンバーグ定食いただきました


ちょっとドライブがてら会社近く大津町の道の駅で、昼ご飯。

いろんなお土産を売っているし、くまモングッズも充実している。

ここの食堂は、昼時だと、家族連れがランチをしている。

人気のメニューは、ちゃんぽんみたいだな。


私は、肉食なので、赤牛ハンバーグ定食いただきました。

見た目にはハンバーグが小さめだったけど、全部食べたら満腹になった。

真っ先にサラダを食べて、ハンバーグ食べて、ご飯を食べる。


ハンバーグは柔らかめで、ジューシーな私好みな味でした。

昼ご飯をがっつり食べたから、夜は軽めにするかな。




赤牛ハンバーグ定食




道の駅大津 (その他 / 肥後大津駅瀬田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村