総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

浜勝(熊本大津店)で梅シソかついただきました

熊本に来てから早一年が経ちます。


いつも通勤経路にあるので店の存在は気になっていました。


とんかつ浜勝、今日、二年目にして初体験したよ。



まず出てきたのが、ドレッシング、天然塩、ごま。

料理が出てくるまで、ごまを擦って待つ。

ひたすらごまをする、結構これが落ち着く。


今日いただいたのは、梅しそ巻きとヒレ膳。(税込1390円)

ご飯は白米と麦ご飯を、味噌汁は白味噌赤味噌を選択OK。


私は麦ご飯と赤味噌をいただきました。



梅シソかつは、すっぱさが食欲をそそります。

エビは結構大きめ。

ナスは塩で食べても良い感じ。


キャベツ、ごはん、みそ汁、漬物お代わりOK。

私はキャベツのみおかわりいただきました。







家族連れやカップル、友人など幅広い客層が来ていました。


ファミレスと違って落ち着いた雰囲気。

ボックス席は仕切りがあるので、4人ひと組でもちょっとした個室感覚がある。

たまに行くならこんな店も良いかな。






とんかつ浜勝 熊本大津店とんかつ / 肥後大津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村