総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

昼ご飯はイオン大津町でちゃんぽんいただきました


今日も暑いね。

熊本は肥後大津駅近くにあるイオン大津町にやって来ました。

ここは会社までの通り道なんですが、まだ一度も来たことがなくて、初めて来てみました。

夏休みで他に遊びに行っているのか、閑散としている店内。

菊陽にあるイオンに似て、昔のジャスコを思い起こさせる店内で、なぜか昭和を感じさせる。


平日なら混雑しているのだろうか?

イオンの中にある食堂で、ちゃんぽんいただきました。

あっさり目のスープで思わず飲み干しそうになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村