総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

やっと春到来ですかね。

皆さんこんにちは。

やっと暖かい日差しがうれしい季節がやってきました。

今年は、例年にない大雪に見舞われて、春の訪れが待ち遠しかった今日この頃。

横浜・鎌倉で過ごす初めての春を迎えます。

毎年3月、4月は忙しい季節なのですが、例年にもれず今年も忙しさてんこ盛りです。




そんな中、わが息子も受験を乗り越え、今年から晴れて中学1年生。

これからの6年間 男子校で鍛えられることでしょう。


せっかくの機会なので、中学校の入学式に参加できるよう
一生懸命働きます。



子供の成長は早いな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村