総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

京王プラザホテルのグラスコートでディナー


先日は父親の法要と母親の喜寿のお祝いで、京王プラザホテルのグラスコートでディナーバイキングをいただきました。

さすがに、17時からだったので、スタッフが少なめだったのか、飲み物の注文よりも食事を案内されました。

飲み放題の水割りのウイスキーがやたらに濃かったのには参りました。

なんどもくるのが面倒だからって、手抜きすぎでは?


今回のお勧めは、やっぱりロースとビーフだったかな。


昼飯抜いて食べ始めたので、すしとかパスタとか食べ過ぎたところが、ちょっといつもと攻め方が違った。


とはいえ、おいしく食べて、たっぷり飲んで満足でした。