総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

第10回 弱いけど勝てます

最終回前の第10回。

前回に初の勝利を飾った、小田原城徳。

今回は、強豪校の堂学との2回戦。


必要十分な練習は、終わった。


弱いままで勝つって、本当にできるのか?


最終回にならなければ良いって言われたけどどうなるの?


実験を証明した前回。


相手に普通の野球をやらせなければよい。



雨の中の2回戦。

初回から大量得点を浴びる赤岩君。

ちゃんと投げられている証拠と動じない監督。



5回を超えて、10点以上の点差があるとコールドになる状態。


柏木君が満塁ホームランを打って、なんとかコールドの危機は脱する。

17−9


7回超えて、7点差以上あるとコールドになる状態。

またしても、2アウトで柏木君に満塁の打席が回ってくるが、一塁で牽制アウトとなり
試合終了。




自分たちの野球を信じて、プライドを持ってやり切った。


次は必ず勝ってくれ。


青志監督の思いはつながれるのか。


最終回、どんな回になるのか、こうご期待。


===============================
田茂青志(二宮和也) 利根璃子麻生久美子) 赤岩公康(福士蒼汰樽見柚子(有村架純) 白尾剛(中島裕翔) 江波戸光輝(山崎賢人) 亀沢俊一(本郷奏多) 岡留圭(間宮祥太朗) 志方英介(桜田通) 樫山正巳(鈴木勝大) 牛丸夏彦(柳俊太郎) 光安祐太(平岡拓真) 伊勢田秀人(阿久津慎太郎) 谷内田健太郎(市川海老蔵) 赤岩晴敏(光石研) 峠直介(川原和久) 増本信樹(荒川良々) 三條光茂(笹野高史樽見楓(薬師丸ひろ子