総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」


仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」


ここんとこリアルタイムで見れていなかった仮面ライダードライブ。

終盤に差し掛かっていて、主人公が死んじゃうような場面で前回は終わっているんだね。


そんなこんなで、すっかり進ノ介は、殉職したものかと思っていました。

さすがに主人公が殉職で終わらないのが、仮面ライダーですよね。


バディーといっていた、霧子を残して居なくなるはずのない進ノ介。

ベルトさんと一体化して、生き残っていたというのだから、やっぱり仮面ライダーは改造人間なんでしょうね。




それにしても、今回の敵は最高に強い。

フリーズロイミュードって敵は、記憶を改ざんできることと、だれでも凍らせることができるので、どんな相手もひとたまりもない。



そして、仮面ライダーマッハも悪者化していて、敵キャラになっていたのが、どうもなじめなかったんですが
それはあくまでも敵を欺くかりの姿だったことが今回分かりました。



結局、進ノ介は特状課のみんなにより助け出され、12年前の父親がなくなった事件を追うことになります。



ドライブもさらに進化系となり、最終話に向けて新しいステージに来ましたね。






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




 【中古】特撮DVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話カウントダウン to グローバルフリーズ【画】



 【中古】特撮DVD てれびくんスペシャルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type TV-KUN (てれびくん 2015年1月号ふろく)【画】



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開!仮面ライダードライブ登場!!



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.2 相棒(バディ)の笑顔を取り戻せ!仮面ライダードライブ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村