総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」


リアルタイムで見ていましたが、感想をアップするのが遅れました。

ゴルフ中継があって1週間伸びての35話。


泊進ノ介と仁良の関係は、自分の父親をあやめた元同僚である仁良。


そして、悪の道に手を染めた仁良と、正義の仮面ライダー進ノ介との戦いとなってきた。


それにしても、悪の道の面々のキャラが立ってきた回になったな。


仁良は子悪党なんだけど、進ノ介との関係は親の仇であり、彼を捕まえることが
できれば、12年前の父親の無念は晴らすことができる。


一方の悪党たちは、進ノ介を利用して、自分たちが表舞台に出ようとしている。


その象徴的な場面が、仁良が開いた記者会見だった。


全く持って、進ノ介を陥れるものだった。


仁良は、仮面の忍者赤影の「だいじょうぶ!」をやってたな。


嫉妬心のかたまりのブレン。超進化体になってめちゃ強いよ。


ハート命のメディック、それをなぶるブレンはいやらしいね。


超進化体をめざすハート、泊進ノ介のことしか眼中にないのかな。




今回の仮面ライダー

チェイサーと

マッハが

超ーイケメンで、


ドライブが、昭和な感じだよね。


ヒロインは、俺の好みだな。



誰に似ているのかな?


おしりーなに似ているかな?



いや杉本有美ちゃんに似ている!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 【中古】特撮DVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話カウントダウン to グローバルフリーズ【画】



 【中古】特撮DVD てれびくんスペシャルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type TV-KUN (てれびくん 2015年1月号ふろく)【画】



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開!仮面ライダードライブ登場!!



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.2 相棒(バディ)の笑顔を取り戻せ!仮面ライダードライブ!!