総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」


今回もリアルタイムで見ていましたが、1周遅れのアップです。

やっぱり、今回も仁良と進ノ介の戦いだったね。 

それにしても仁良はくどい。



進ノ介を罠にはめて犯人に仕立て上げる企み。

ブレンの書いたシナリオを仁良が演じるってことかな。

それにまんまとひっかかる進ノ介ってどうなのと思いつつ、それは計算されたうえでの出来事だった様子。

仁良にしてみれば、進ノ介の父親を打った拳銃で、進ノ介をやることで、話が完結するってことだったのかな。

今回の少女がやられてしまえば、進ノ介の父親が命を賭して助けたことが、無に帰するこれを仁良は狙っていただね。

ブレンさんも役者となって、進ノ介=仮面ライダーが悪者という仕立てだった。




親の仇を捕まえたい進ノ介。

進ノ介たちにもストーリーがあった。



ブレンと仁良が記者会見までして、仮面ライダーが少女誘拐犯人で殺人犯とやった。
ところが、実は少女は誘拐もされておらず、生きていたっていう結末だ。




ブレンはメディックに看取られますが、ドエスな感じでしたね。

ブレンさんこれから面白くなりそうだったのに残念です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 【中古】特撮DVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話カウントダウン to グローバルフリーズ【画】



 【中古】特撮DVD てれびくんスペシャルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type TV-KUN (てれびくん 2015年1月号ふろく)【画】



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開!仮面ライダードライブ登場!!



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.2 相棒(バディ)の笑顔を取り戻せ!仮面ライダードライブ!!