総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

仮面ライダードライブ 第37話「究極の味覚を狙うのは誰だ」


リアルタイムで見てはいましたが、またしても一周遅れでお送りします。


人間とロイミュード

今回特状課は次々にロイミュードがやられていく謎に迫っている。


対立する要素として描いているはずが、自分たちで内紛を起こしているのか。


いや、超進化体になるために、メディックが仲間を殺していた。


しかもそれをするために、黄金のソースという油を利用していた。


これは、隠れ家のようなビストロで、料理人が使っている隠しレシピ。


そこに秘密があると思った泊進ノ介。


料理人の助手が怪しいと思うと、まさにロイミュードとの接触があるのだった。


ハートとメディック。


どうなっていくのかな。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 【中古】特撮DVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話カウントダウン to グローバルフリーズ【画】



 【中古】特撮DVD てれびくんスペシャルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type TV-KUN (てれびくん 2015年1月号ふろく)【画】



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開!仮面ライダードライブ登場!!



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.2 相棒(バディ)の笑顔を取り戻せ!仮面ライダードライブ!!