総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

動物戦隊ジューオウジャー 第16話「ジューマンを探せ」

今回の敵は、人間をさらって行くんですが、コスプレしている人に片寄っているんですな。

それは、ジューマンをさらうのが目的だったかららしいんです。

そんな中、レッドである大和のおじさん真理夫が、さらわれてしまいます。

このおじさんは、動物彫刻家っていうのが、本業なんです。

動物の気持ちになりきるために、今回コスプレをしていて、それで敵にさらわれてしまうそんなお話です。


当然のことながら、身内をさわられて、おじさんを敵から取り返えしにかかる大和。

周りの意見も聞かずに、単身で敵のアジトに乗り込もうとします。

それは、自分もコスプレしてさらわれるっていうやり方でした。

あっさり敵をやっつけることができた今回。

どうなっていくのかな。



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村