総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

仮面ライダージオウ EP19「ザ・クイズショック2040」

仮面ライダージオウ EP19「ザ・クイズショック2040」

今回は仮面ライダークイズって2040年から来た仮面ライダー

しかもスーパー戦隊でレッドだった方が登場する回ですね。

仮面ライダークイズは、堂安主水って。

サッカーの堂安と必殺仕事人の中村主水を合体させたお名前。

堂安主水さんは、研究者のお父さんが、アナザーライダーになっていることから、それを倒すために2019年に登場するんですね。

今回のライダーは、4体登場です。

アナザーライダーを倒そうとする、仮面ライダージオウ仮面ライダーゲイツ

そこに、登場するのが仮面ライダークイズ。

クイズを出しながら、ジオウ・ゲイツを粉砕してしまいます。

どうも、時間軸の違うライダーが登場すると、まともに戦えない仕様になっているんですかね?

そしてそこに登場するのが、仮面ライダーウォズ。

ウォズが仮面ライダーシノビに変身して、クイズと戦います。

ウォズは、ジオウではなくゲイツを王にしたいんですかね。


ジオウの未来を握っているのは、ウォズなのか?ゲイツなのか?

つくよみとゲイツは仲間のようですが、今後どうなるんでしょうね。



白ウォズと黒ウォズ。

ジオウを誕生させたい黒ウォズ。



違う世界を作ろうとしている白ウォズ。

一番強そうなのは現時点では、仮面ライダーウォズ。



さーこれからどうなるのかお楽しみです。


============
仮面ライダークイズ:堂安主水 「ゴーバスターズ」レッドの鈴木勝大さん。仮面ライダージオウ常磐そうご 奥野 壮
仮面ライダーゲイツ明光院ゲイツ 押田岳仮面ライダーウォズ:ウォズ(黒・白) 渡邊圭祐

オフィシャルサイト EP19「ザ・クイズショック2040」


正解なきクイズの答えは過去に!
EPISODE19の振り返り】ザ・クイズショック2040

https://www.kamen-rider-official.com/playback/5



応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー


仮面ライダージオウ 第19話 仮面ライダージオウ 19