総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

携帯電話が累計1億台だって!私は今の携帯電話で3台目。

携帯電話の契約数が、1億22万4500件になったそうです。

携帯電話の部品(システムLSI)の設計をしている会社に勤めているので、この話題は身近です。

私の携帯電話は今が3台目。(個人持ちはずっとソフトバンクです)

会社の携帯電話は最初がドコモで次がボーダフォンで今はウイルコム。

携帯電話も今はワンセグとかがはやりですが、ルネサスのSHモバイルっていうのが優れものなんです。ドコモの3Gとかに入っています。

モバイラーである私としては、写真が取れて、メールができて、WEBができればテレビは無くてもいいなぁ。(もちろんTVがあってもいいけどね)

もうすぐ今の携帯902Tも2年以上になるから次の携帯に乗り換えようと思っています。

子供用の携帯を考えると次はauかなぁ。

ソフトバンクも新しくなったんだからもっと子供向けも開発して欲しいですね!!


■「知恵まっと」背筋を伸ばす習慣は、子供のうちからが大切!

■姿勢矯正ベルト<磁気付> 姿勢矯正プラス磁気付で筋肉のコリもほぐす!

■姿勢矯正ベルト 子供用<磁気なし・矯正プレート付> 姿勢が気になるお子様に(男女兼用)

■テレビで何度も紹介、大反響!世界初の360°タイプ歯ブラシ【シグマミニ子供用360°歯ブラシ