総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-05-07@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 早く政策に反映できるように現地事情を把握してください。期待してます。 RT@mizuhofukushima: 明日、あさっては、岩手と宮城へ行きます。しっかり要望を聞いてきます。
  2. 産経は民主党嫌いだからないよね RT@amneris84: ふと思う。もし菅首相が浜岡を止めずに再開することにしていたら、産経新聞菅首相を評価したのだろうか。
  3. ウ゛ィソラのスポーツデポで子供達のサッカーボール購入、鎌倉パスタにて夕ごはんの予定。 / 箕面マーケットパーク ヴィソラにイマココ! http://htn.to/AkQLx8
  4. 2時に気を失って気づいいたら5時過ぎてた RT@koyamadaisuke7: 子供たちの昼寝に添い寝していたら、一緒に1時間ほどアッチの世界へ行っていた。まぁよくあることです笑。

Powered by t2b