総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2012-08-05@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 警察から、電話が来た。違法駐車している相手に電話がつながったって。どけるらしい。もう駐車場にいないですよねって。当たり前やろ、1時間以上もただ駐車場で待ってられるかっつーの。でも、車ないか確認してくるか。あー面倒な奴やな。まだどいてなかったらまた電話するとだけ伝えといた。
  2. 警察から電話があって、相手が電話に出ないから何もできないってさ。他人の駐車場に無断駐車していても、警察はどけることもできない。俺に張り紙しろって。アホか。1時間も待たせてそんな電話かよ。もう寝る。
  3. 駐車場に違法駐車してる奴がいて警察に電話した。レッカー移動してほしい。警察来るまで帰れない。
  4. [ コロプラ:熊本/合志地域にきました http://t.co/WtYAt9EM ]#colopl_msg
  5. @room66plus 後もう少しだった。日本代表バドミントンの粘り強さは見せてくれた。
  6. 福原愛さん、いい仕事したよ。 ロンドン五輪 卓球女子団体第2日 - スポーツナビ http://t.co/PJUoxwuJ

Powered by t2b