総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

福岡天神地下街の本格中華でラーメンセットいただきました。喜多楼

福岡でラーメンといえば長浜ラーメンですが、今日は天神地下街にある本格中華の喜多楼でラーメンセットいただきました。


醤油味ベースのなつかしい中華麺がうまかった。



スープも甘い中華スープ。

チャーハンには、人参が入ってちょっと甘めな味付けでした。



天神地下街の奥まったビルの地下1階なので、ふらりと入る人は少ないのかもしれません。


夕方5時でしたが、比較的空いていました。

奥の座席では宴会ができそうです。


今度は、フカヒレとか、一品ものにも挑戦してみたいな。



喜多楼 本店中華料理 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


http://blog.livedoor.jp/hql00515/archives/51957406.html
http://hql00515.cocolog-nifty.com/inarikun/2012/08/post-fea7.html



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村