総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

ステーキガスト光の森でリブロースステーキとサラダバーいただきました

夕ごはんはステーキガスト光の森で、リブロースステーキとサラダバーいただきました。


無性にステーキが食べたかったが、待った甲斐はあった。

あまりにも待たされそうだったので、となりのピエトロに入ろうか迷ったけど、
ピエトロはカップルばっかりでちょっと入りづらかった。


ステーキガストは、ファミレスなんだけど、結構いい肉だしている。

パンが食べ放題だし、カレーも食べれる。

サラダバーも野菜はもちろん、パイナップルとかヨーグルトもあったよ。



これを食べた後に、レイトショーで、ぼうの城を見に行きましたよ。




ステーキガスト 熊本光の森店ステーキ / 光の森駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村