総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

熊本空港にてサーロインステーキいただきました。


熊本空港は、すごい横風が吹いていましたが、大阪からのJAL最終便は定刻通りに無事に到着しました。

朝はフレンチトースト、昼は長崎のカステラ。肉が食べたくなった。

熊本空港のレストランでサーロインステーキをいただきました。

かなり脂ののったお肉でしたがあっさり頂いちゃいました。

歩いて燃焼させないとまた身につくな。スローウォーキングやってみるか。

このレストランは、カードはもちろんEdyが使えて便利です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村