総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

浜松町で中華ランチ あっさり鶏そば 大天門 浜松町


地下鉄大江戸線の大門駅からモノレール浜松町駅に乗り換え前に、
駅の周りを散策している時にランチをやっている中華屋さんを発見。

あっさり鶏そばランチいただきました。

スープは飲まない主義ですが、このスープはごくごく飲めました。



次はもちもちの釜焼きの焼豚を食べたいな。



土曜日だったので、平日とは違い、3組の先客があったのみ。

家族連れと仕事場の方たち2組。


残念なのが、全席喫煙なこと。

酒飲みで、タバコ好きの方が客層に多いのかな。

私はタバコを吸えないので、おいしい空気の中で食べたかったです。


鶏絲湯麺〜あっさり鶏そば〜 900円

<今回のランチ>
【鶏そばのお膳】
鶏絲湯麺〜あっさり鶏そば〜&麻婆どんぶり 950円


http://www.whaves.co.jp/daitenmon/

http://r.gnavi.co.jp/b084400/


中国酒家 大天門 浜松町中華料理 / 大門駅浜松町駅竹芝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村