総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今日のサンデーソングブック 山下達郎

早いもので6月も今日が最後の日。

新年度(4月)から早3ヶ月が経ちましたね。

ラジコで、ラジオがネットで聞けるのはとっても便利。



そんな訳で、サンデーソングブック 山下達郎(TOKYO FM)はいつもながら棚から一掴み。


納涼、リクエスト大会。

今日のインフォメーションは、竹内まりやさんの新曲のCDが発売されます。

今週、発売とのこと。

欲しいな。

初回限定盤は、CDにDVDがついているらしい。




あなたは負けない。

東日本大震災があってから、やっぱり、自分がどうしていくべきか、考える時間が増えたね。

いつまでも復興の進まない東北。

でも何か出来ることがある。


http://hql00515.cocolog-nifty.com/inarikun/2013/06/30fm-a06c.html

Dear Angie ~あなたは負けない/それぞれの夜(初回限定盤)



2013年の第2弾シングルは、両A面の新曲2曲を収録!

【DVD収録内容】
1. Dear Angie 〜あなたは負けない (Music Video)
2. 元気を出して (souvenir 2000 LIVE)

収録情報《1枚組 収録数:5曲》
1.Dear Angie 〜あなたは負けない
《TBSテレビ系「NEWS23」エンディング・テーマ》
2.それぞれの夜
《TBSテレビ系「NEWS23 クロス」エンディング・テーマ》
3.Your Mother Should Know
4.Dear Angie 〜あなたは負けない(オリジナル・カラオケ)
5.それぞれの夜(オリジナル・カラオケ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村