総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」


仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」

先週は進ノ介の話で、次ぎは父親の話ですね。

12年前の事件で、父親を殺した犯人を捜している進ノ介。


警察組織の中で起こっている事件。

それも12年も前の事件で、その時の関係者は誰なのかということ。


進ノ助の父親を銃殺した犯人は、警察内の犯行で、しかも同僚の刑事だった。


それは今も進ノ助の身近にいる彼が真犯人であった。


あらかじめ感づいていた進ノ介たちは、その誘いに乗っていく。

そして指定された場所に現れる進ノ介にハートとの戦いが仕組まれていた。

ハートとの戦いは、仮面ライダーとしての戦いではあるが、父親の事件とは
関係のない出来事。


そうそのことを唯一知っていた人物。それが今回の真犯人。


何がそうさせたのか、それは今の進ノ介にも向けられている。

一度死ぬ思いもしながら、みんなに助けられる進ノ介。

誰にでも好かれる進ノ介の父親、エースであった父親。
その同期の刑事が、嫉妬からこの事件を仕掛けた真犯人であった。


そう男の嫉妬は怖いという話です。

http://plaza.rakuten.co.jp/hql00515/diary/201506140000/
http://hql00515.cocolog-nifty.com/inarikun/2015/06/34-d96f.html



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 【中古】特撮DVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話カウントダウン to グローバルフリーズ【画】



 【中古】特撮DVD てれびくんスペシャルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type TV-KUN (てれびくん 2015年1月号ふろく)【画】



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開!仮面ライダードライブ登場!!



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.2 相棒(バディ)の笑顔を取り戻せ!仮面ライダードライブ!!