総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

ちゅん☆さんのお値段は(1億3831万6766円)階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)ほんまかいなぁ?!

ウエさんの「私のお値段? ( TB )」にトラックバックしています。

おもしろそうなのでやってみました。


ちゅん☆さんのお値段は(1億3831万6766円)

階級は徳川家康級」です(42階級中4番目

ほんまかいなぁ?!

<1>内訳

1)心   4028万6660円 (29.1 %)
2)才能  2456万6580円 (17.7 %
3)境遇  2155万7590円 (15.5 %
4)人徳  4257万1690円 (30.7 %
5)運   933万4246円 (6.7 %
  合計  1億3831万6766円


<2>総合評価
ちゅん☆さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。

>いいコメントですね。確かに、家族や親族、お友達が私の財産です。今後ともよろしくお願いします。


<3>ジャンル別評価
1)心のSライセンス
ちゅん☆さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
>大切なのは「笑顔」なんですね。心掛けます。


2)才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません 。
>自分ひとりでできることは限られます。「みなさんの協力」があってこそです。肝に銘じます。ははぁー。

3)境遇のAライセンス
もしちゅん☆さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう。
>はぁー。かなり恵まれているんですね。自覚が足りませんでした。(反省)

4)人徳のSライセンス
ちゅん☆さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
>「人徳」上げたいですね。ほんとに大変優れているんですかね。
 詐欺師?クロサギですかぁ?
 まったくそんなぁことはありません。(キッパリ!)

5)運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがちゅん☆さんの人生のテーマかもしれません
>いやぁー運がないんですねぁー。運だけで生きてきたような気がしますが、それも家族や友達の協力があってこそなんでしょうね。(重ねて感謝)

 「窮地からの脱出」が人生のテーマ

<4>商品化
 例えばちゅん☆さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を3台
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・回転寿司を14皿
うまい棒を8本
>ここの部分がよくわからないんですけどぉー。新婚旅行(海外)を3回いってみたいですね。

また、一日三食を肉まんだけで生活すると523927日(1435年と4ヶ月)生きられそうです
>これって、金額を日数に換算しているんですかね。

さらに、普通の生活をすれば27663日(75年と9ヶ月)生きられそうです

>あと75年も生きたら、124歳ってことですかぁ?いやびっくり!