総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

THE ALFEE 大阪コンサートが楽しみです。

我が家の年中行事が今月開催されます。

アルフィーのコンサート参戦です。グランキューブ大阪楽しみですね。(去年も行きました)

この日はウエスティン大阪を予約して、ホテルに家族でお泊りです。
(末娘はチャイルドケアルームでお預かりしてもらって、21時までコンサートを堪能するのが奥様の目論見です)

子供たちはコンサートを楽しみにしているのと、このホテルにお泊りを楽しみにしています。

ホテル好きの子供たちは、ベッドで寝れることと、ルームサービス、朝のバイキングを楽しみにしているようです。

今年は奥様の仕事の都合が付かず、アルフィーーの夏のイベント(横浜赤レンガ倉庫)への参戦は見送りとなりました。(横浜にはまた、別件で行くことを計画中です。おじさんの墓参りにも行かなきゃね。)

夏には東京ディズニーランド襲撃と、秋に父の墓参りで(福島いわき&ハワイアン)を計画中です。

海外旅行(家族旅行の海外版)が見送りになっていますが、私の勤続15周年をお祝いして、何か楽しいイベントを企画したいと思っております。