総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

劇場版・仮面ライダー電王“俺、誕生!”ってすごいかなぁ?


劇場版・仮面ライダー電王“俺、誕生!”の製作発表があったんですね。

最年少ライダー(電王・良太郎:佐藤健さん)と最年長ライダー(渡辺裕之さん)

藤原紀香さんのだんなさんの陣内智則さんが出ているのも話題になってますね。

私的には女優人に注目です。

はなさん(白鳥百合子さん)、ナオミさん(松本莉奈さん)はこの作品から外せないですよね。

ほしのあきさんが女優で出てるんですよね。

8月4日になったら子供たちと観にいきますね。

贈り物にはamazonギフト券

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

好きだよ 白鳥

白鳥百合子 like a flower

face~キリッと白鳥 まったり百合子~

白鳥百合子/like a flower


商品番号 TSDV-41128
定価 3,990円 (税込)
販売価格 3,420円 (税込 3,591 円) 送料別

仮面ライダー新シリーズのヒロインに抜擢されるなど、人気と実力を兼ね備えた美少女・白鳥百合子の最新イメージ。ハーフっぽいルックスとナイスボディを持つ彼女が、セクシーなポーズを連発する。大人の魅力たっぷりの彼女から目が離せない。

■特典
特典映像(10分)

出演:白鳥百合子
制作:2007年 日

●収録時間 60分
●画面サイズ スタンダード ●画面収録 非スクィーズ ●カラー カラー
●音声仕様 日:ドルビーステレオ
●面層 片面1層 ●パッケージ トール ●枚数 1枚

2007/05/25発売





リンク: 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ: 『俺、誕生!』.