総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

保育園の運動会

今日は次女の運動会でした。

五月山運動公園で毎年実施される運動会、今年は段取りが良かったです。

昨年は雨のせいでグランド半分で実施していましたが、今年は全面を使用してました。

長女は新型インフルエンザで、先週の小学校の運動会に出られませんでしたが、
次女は罹患することなく、元気に運動会を迎えられました。


当たり前ですが、健康であることはやっぱり一番大事ですね。


長女が小学校6年生、保育園を卒園してからもう6年も経っているんですよね。

そういえば、入場のマーチやパラバルーンとかやっていたな。

天気に恵まれて、なによりの運動会日和でした。


=====================
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ
にほんブログ村


新型インフルエンザ対策>

べたなところでマスクでしょうね。

大人用のamazonベストセラー



子供用マスク


外出から帰ったら、アルコール消毒


様々な場所のウイルス・菌・ニオイが気になるところに、ポンッと置くだけ! 二酸化塩素分子のチカラで、置いておくだけで持続的に浮遊する一部のウイルス・菌などを除去し、不快なニオイを消臭します。 「クレベリン」シリーズの主成分である二酸化塩素は、特異的な酸化作用で、一部のウイルス、菌などに直接作用し、その構造を変化させて、除菌(ウイルス)効果を発揮します。