総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-12-11@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 見えないものを信じるの難しいね。 RT@luln: RT@paradenka: 「今は見えなくても、自分を信じろ。いつか目の前にお前の信じたものが現れる、その日まで」#ntv #q10
  2. そうだね RT@achaaan11: RT@000_965: 『このドラマはフィクションですが あなたが信じ続ける限り登場人物たちは 誰がなんと言おうと どこかで生きつづけます』#Q10
  3. Q10終わりました。平太長生きしたんだね。#Q10
  4. 日本海は荒れている。昼間は穏やかだったらしいよ。 / 夕日ヶ浦にイマココ! http://htn.to/gP717h
  5. 十割そばひら位いただきました。 十割そば屋は白かった。 / 手打ちそば甘味処ひら位にイマココ! http://htn.to/iCRTkQ
  6. 十割そばのぶっかけいただきます。そば屋さんで息子は鴨うどんてどうよ? / 手打ちそば甘味処ひら位にイマココ! http://htn.to/9mMDu
  7. 予定通り城崎温泉に到着。何食べよう? / 城崎温泉にイマココ! http://htn.to/EWzWHL
  8. 播但道市川Aでトイレ休憩なう。 / 市川SA(下り線)にイマココ! http://htn.to/6d4f33
  9. さー今から日本海に行くぞ、まずは、城崎温泉、出石皿そば、そして夕日ケ浦温泉一望館で、かに食うぞー。荷物準備してないや。
  10. おは。Q10最終回予告動画 クリスマスの奇跡あるのかな。 http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10006808 #Q10 #YTV #NTV

Powered by t2b