総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

スイミングスクール

お姉ちゃんの短期スイミングスクール最終日。

ほとんど、水泳らしきものを教えたことがないので、お姉ちゃんにとっても、今回が初の水泳教室でした。
うわさには聞いていたが、子供だらけでビックリ。
(親も兄弟も、観覧席から終わるのを待機しており、待合も熱気ムンムンですごい感じ)

地元に古くからあるスポーツセンター(関西テレビ系のスイミングスクール)とのことですが、設備は古いが、子供の顧客をしっかり確保し、地元に根差しているとの感じでした。
マタニティースイミング等も実施しているのことで、室内の温水プールで水質もきれいに保たれている様子。

私はといえば、妻と観戦するただの親父状態でした。
(真剣に子供を見守る、おっかぁーさんたちの熱気には敵いません)